fc2ブログ

お世話になっているタクミ印刷さん


今週日曜日まで開催されている
善光寺出開帳 両国回向院 両国長屋ストリートの陸前高田ブースに、毎年カレンダーを制作してくださっているタクミ印刷さんの社長がいらしていると聞き、会いに行って来ました

あの震災前に一度お会いしたきり、久しぶりのお顔に、ここ数年のご苦労を考えると、つい涙腺が緩みそうになりましたが、なんとか堪え
陸前高田ブースを満喫してきました。

タクミ印刷の商品も一本松をモチーフにしたクリアファイルに震災前後の写真集、岩手の方言の可愛いメモ帳、どれも我が家に既にあるものでしたが、
メモ帳は可愛くて使うのが勿体無く、おいていたので、今回は使う様に購入してきました。

また、社長お勧めの陸前高田のお菓子屋さん?のバームクーヘンは、小岩井のバターをたっぷり使った濃厚で美味しいバームで、ついワンサイズ大きいものを買ってしまいました(^_−)−☆

他にも限定ティーシャツやメッセージカード、どんこなどたくさん触覚の動くものばかり…社長にお会いできた事で気持ちがいっぱいになり、写真のものをひととおり購入し、会場を後にしました。

まだ完全復興は難しいようですが、及ばずながら、心から応援させて頂きたいと思います。

みなさんも、お時間がございましたらぜひ両国にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

現在、本場所中の為、運がよければお相撲さんにも会えるかも(^_−)−☆

会場はJR両国駅から国技館への途中にたくさんのテントが並んでるのでわかりやすいですよ~

ぜひ
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

MIKAKO TODAKA

Author:MIKAKO TODAKA
慶応大学卒業後、呉服店員、OL経験後、何かを創り出したいと写真作家を目指して十数年。
心動かされる景色に出会うとシャッターを切り、写真の新たな可能性を作品づくりで楽しんでいます。独自のスタイルで生み出す作品達には愛情をたっぷり注いで♪多くの方々の心に届く作品づくりを目指しています。

戸高美香子作品紹介
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

MIKAKO TODAKA

Author:MIKAKO TODAKA
慶応大学卒業後、呉服店員、OL経験後、何かを創り出したいと写真作家を目指して十数年。
心動かされる景色に出会うとシャッターを切り、写真の新たな可能性を作品づくりで楽しんでいます。独自のスタイルで生み出す作品達には愛情をたっぷり注いで♪多くの方々の心に届く作品づくりを目指しています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる