fc2ブログ

はじまりました

昨日から神田珈琲園(東京)での作品展示が始まりました
無事、昼過ぎに展示搬入が終わり、店内を見回してみると結構な存在感
実は今回大きなサイズの作品を飾ることで、喫茶店内でお客様がテーブルにいても、遠くからでも見ることができるようにしてみたのですが、光と影を意識した作品の為、黒も多用してまして…
ちょっと圧迫感があったかな…
で、その様子を写メールで撮ってご紹介しようと思っていたのですが、少々体調が悪く、ぼーっとしておりm(_ _)m
ごめんなさい
次、16日に行った時には少しだけでも撮ってきますね
昨日は帰宅後また少し熱を出してしまったので
水曜日までには頑張って回復し皆様の感想などを楽しみにしたいと思います
今回はあまり神田珈琲園に滞在できる時間がなくて本当にごめんなさい
戸高美香子
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

MIKAKO TODAKA

Author:MIKAKO TODAKA
慶応大学卒業後、呉服店員、OL経験後、何かを創り出したいと写真作家を目指して十数年。
心動かされる景色に出会うとシャッターを切り、写真の新たな可能性を作品づくりで楽しんでいます。独自のスタイルで生み出す作品達には愛情をたっぷり注いで♪多くの方々の心に届く作品づくりを目指しています。

戸高美香子作品紹介
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

MIKAKO TODAKA

Author:MIKAKO TODAKA
慶応大学卒業後、呉服店員、OL経験後、何かを創り出したいと写真作家を目指して十数年。
心動かされる景色に出会うとシャッターを切り、写真の新たな可能性を作品づくりで楽しんでいます。独自のスタイルで生み出す作品達には愛情をたっぷり注いで♪多くの方々の心に届く作品づくりを目指しています。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる